藤原岳(118)m)2019(9) ― 2019/07/08 01:10
登山口の立派な休憩所
西藤原駅では、同じ駅員さんがいたので、三岐鉄道がマナカのカードリーダーを置いていないのは、近鉄に呑み込まれずにやれているからかと聞いてみた。すると、太平洋セメントの原材料搬入と製品搬出で潤っているので呑み込まれずに済んでいるのだという答えであった。その原材料とは、古タイヤ、災害ガレキ、さらには肉骨粉などありとあらゆる産業廃棄物である。セメント産業は今や産廃リサイクル業者なのである。
西藤原駅では、同じ駅員さんがいたので、三岐鉄道がマナカのカードリーダーを置いていないのは、近鉄に呑み込まれずにやれているからかと聞いてみた。すると、太平洋セメントの原材料搬入と製品搬出で潤っているので呑み込まれずに済んでいるのだという答えであった。その原材料とは、古タイヤ、災害ガレキ、さらには肉骨粉などありとあらゆる産業廃棄物である。セメント産業は今や産廃リサイクル業者なのである。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bunamoutainski.asablo.jp/blog/2019/07/08/9113298/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。